9月19日(2022) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日は口笛

 

 

多年にわたり・・・

 

社会に尽くしてきた・・・

 

老人を敬愛し、長寿を祝う・・・

 

 

本日、敬老の日爆  笑

 

 

元々は55歳以上の人が対象だったかなはてなマーク

 

現在の定義では65歳以上が老人らしいよはてなマーク

 

 

注意ビックリマーク社会に尽くしてきた老人が対象ですw

 

 

さて、最近のポチッとな爆弾シリーズは

 

未来からの手紙が届くらしいよはてなマーク

 

 

さっそく

 

 

ポチッとな爆弾

 

2022年のわたしへ今、わたしは日本最後のサムライです。地球はハート型になったし、日本の王様は柴犬がつとめてるんだ。100年前には想像できないくらいハッピーな世界になってます。100年後をお楽しみに!100年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

返信すれば いいのはてなマーク

 

 

100年後の遊人さんへあせる

 

 

最後の侍 ⇐ ゲンネ城に勤めるようになったのかな

 

地球がハート形になった ⇐ たまごが暴れたのかな

 

王様は柴犬 ⇐ たまごが皇帝をブッ飛ばしたのかな

 

 

簡単に読み取るとビックリマーク

 

 

たまごが皇帝にムカついて

 

暴れたのが原因で地球がハート形になったはてなマーク

 

 

たまごが女王様になったのだけれど

 

飽きたから親戚に王位を譲ったはてなマーク

 

 

こんな感じの未来かなあせる

 

 

どこがビックリマークハッピーやねんむかっ苦労が見えてくるわ笑い泣き

(夢で、のんびりライフ参照音譜

 

 

閑話休題

 

 

今日は台風の影響で雨風が強いので注意しましょうビックリマーク

 

明日の最低気温は かなり寒い予報だから暖かくしましょうビックリマーク

 

 

被害がありませんように・・・

 

 

みんなビックリマーク無理せずはてなマークボチボチ音譜行こうてへぺろ

 

 

おわり