8月28日(2022) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日は口笛

 

 

コオロギよ・・・

 

あっちの水が・・・

 

美味しいぞ・・・

 

 

一句、詠んでみた笑い泣き

 

 

こっちの水じゃないの!?

 

と、思ったはてなマークそこの貴方ビックリマーク

 

それが違うねんw

 

 

黒光りGもコオロギも同じはてなマーク

 

だからビックリマーク

 

あっちの水は美味しいぞ音譜

 

 

素直に言えばビックリマーク家に侵入すんじゃねープンプン

 

 

 

閑話休題

 

 

 

親友が大切だと少し前に書いたのだけれどはてなマーク

 

みんなは覚えているかなはてなマーク

 

 

その時の話を簡単に書くと・・・

 

 

遊人のストレスが限界を迎えあせる

 

久しぶりに親友に電話したらビックリマーク

 

ちょうど仕事の帰り道だった音譜

 

 

無事にストレスも消えたクラッカー

 

 

それだけ!?

 

と、思ったはてなマークそこの貴方ビックリマーク

 

それだけ だけど音譜

 

 

なるべくしてはてなマーク親友になった縁を感じたのだ爆  笑

 

 

お互い親友だからと言っても

 

いつも連絡を取らないのだけれど

 

俺に必要な時に会えた事が縁なのだ

 

 

老眼注意ビックリマーク緑(みどり)ではなくあせる縁(えにし)サーチ

 

 

この時、親友は!!

 

帰り道のスーパーで買い物中音譜

 

後ろにいるのかはてなマーク

 

 

と、確認したらしいw

 

 

まぁ、それは ありえないのだけれど

 

だってビックリマーク

 

家の電話から掛けてるのだから

 

 

話を戻すw

 

 

親友が振り返ったのには訳があるビックリマーク

 

 

ここ最近、ずーっと出張に行っていて

 

たまたま、久しぶりに地元に帰ってきたら

 

たまたま、遊人からの電話なのだ

 

 

また明日から出張予定・・・

 

 

どこかで見られているのかなはてなマーク

 

と、思うくらいのあせる

 

タイミングだったらしいはてなマーク

 

 

しかもビックリマーク遊人家の近くのスーパークラッカー

(車で5分くらい)

 

 

 

 

遊人のストレスが消えて音譜

 

親友って大切だよね(2022)

 

に繋がってるのだ音譜

 

 

縁を感じるよねびっくり

 

 

こういう事の繰り返しがあり

 

今に至っているのであれば

 

なるべくして親友になった

 

 

因縁(いんねん)なのかもねチョキ

 

 

人は出会うべくして出会いアップ分かれるべくして別れるダウン

 

 

どれだけ会いたくても縁が無ければ・・・

 

別れたくなくても縁が無ければ・・・

 

 

けれどビックリマーク縁があればはてなマークまた・・・

 

 

こんな感じの話を書きたかったのだけれどあせる

 

暑かったから書けなかったんだよねあせる

 

 

ちなみにはてなマーク親友に因縁をつける訳ではないw

 

 

!?

 

 

と、気になった人はビックリマーク自分で調べてみようぜはてなマーク

 

言葉ってビックリマークほんと面白いよね合格

 

 

笑門来福クラッカー

 

 

みんなビックリマーク無理せずはてなマークボチボチ音譜行こうてへぺろ

 

 

おわり