6月25日(2022) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日は口笛

 

 

空梅雨と・・・

 

思っていたが・・・

 

この暑さ・・・

 

 

一句詠んでみた爆  笑

 

 

今日は雨が降ってはてなマーク

 

明日の気温は30℃以下ではてなマーク

 

水曜日くらいから30℃以上はてなマーク

 

 

の予報のはずがビックリマーク

 

 

今日は時々雨はてなマーク

 

明日も30℃以上はてなマーク

 

火曜日から33℃だとかはてなマーク

 

 

このまま行くとあせる35℃超えちゃうよえーん

 

 

みんなビックリマーク熱中症対策をしっかりやろうね!!

 

 

熱中症対策と言えば・・・

 

化粧するのが面倒くさいからと言ってあせる

 

暑いのにマスクをしないようにねw

 

 

化粧で思い出したけどはてなマーク

 

 

たまたま、近所に住む女性がゴミ出しする時に

 

会って少し話していたのだけれど

 

 

少し見ないうちに老けたかなはてなマークなんて思ってた目

 

 

のだがビックリマーク

 

 

違う日に出勤途中の その女性を見たら

 

元の可愛い顔に戻っていたよ

 

 

少しだけはてなマークマジか目と、思った・・・

 

 

おっとあせる

 

 

今、某会長の女性軽視発言が問題になっているけど

 

たんなる感想なので間違えないようにね

 

 

馬鹿な女性は除きますがビックリマーク

 

 

年齢や見た目に関係なくはてなマーク

 

基本的に女性に優しくする事がはてなマーク

 

遊人さんのモットーですはてなマーク

 

 

まぁ、優しさにも限界と言うモノがあるのだ笑い泣き

 

 

限界と言えば・・・

 

とある大学で教員が激怒した

 

と、やっほうに出てたよ

 

 

講義を受けていた男性が教員を馬鹿にしたとかはてなマーク

(詳しくは自分で調べてね)

 

 

そんな人でも入学できる大学の価値とはあせる

 

大学と言うモノを考え直す時期なのかもねあせる

 

 

ただビックリマーク

 

 

関係ない人が講義を受けて暴れたのなら怖いよねキョロキョロ

 

 

ちょうどはてなマーク明日は雷記念日雷

 

 

他人に迷惑をかける人にビックリマーク

 

天神様が雷を落としてくれると良いのにね音譜

 

 

あっ!!

 

 

明日は出かけないようにしなければあせる

 

 

笑門来福クラッカー

 

 

みんなビックリマーク無理せずはてなマークボチボチ音譜行こうてへぺろ

 

 

おわり