空梅雨だけど(2022) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今はzzz

 

 

紫陽花と・・・

 

穂竜の背中は・・・

 

薄あさぎ・・・

 

 

芭蕉の句を参考にはてなマーク一句詠んでみたゲラゲラ

 

 

紫陽花や 帷子時(かたびらとき)の 薄浅黄 by松尾芭蕉

(興味のある人は自分で意味を調べてね)

 

 

遊人の場合ははてなマーク

 

紫陽花は浅黄色であじさい

 

穂竜の背中も浅葱色うお座

 

 

両方とも読みは、あさぎいろチョキ

 

 

これ以上書くと気分カレンダーになるので・・・

 

 

紫陽花1

 

俺的には・・・

 

 

紫陽花2

 

こっちの方が好きなんだけどね音譜

 

 

額紫陽花1

 

ほぼ満開クラッカー

 

 

額紫陽花2

こっちは微妙と見せかけてはてなマーク

 

 

額紫陽花3

 

珍しくはてなマーク次の日に ちゃんと撮影したw

 

 

空梅雨だけどあせる

 

紫陽花は満開ですクラッカー

 

暑さに負けてはてなマーク

 

 

装飾花が下を向き始めたけどね笑い泣き

 

 

おまけ

菖蒲も咲き始めたよクラッカー

 

 

さて、前日も書きましたがあせる

 

遊人さん、今日は家から出れませんあせる

 

雷に撃たれちゃうからねあせる

 

 

興味のある人ははてなマーク6月25日(2022)を読んでねチョキ

 

 

最後にビックリマークほんと!!

 

暑くなって来たからあせる

 

水分補給を忠実にしましょうあせる

 

 

忠実をビックリマーク

 

 

ちゅうじつと読んだはてなマーク

 

そこの貴方!!

 

水分が足りてないのかもあせる

 

 

水分補給は忠実(まめ)に しょうぜw

 

 

今回の報告は以上ですモグラ

 

 

おわり