チビの成長記 48日目(2021) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今はzzz

 

 

コロナ感染予防に・・・

 

納豆・醤油らしい・・・

 

豆腐は少ないらしい・・・

 

 

同じ材料なのにねうーん

 

 

まだまだ研究中ですがはてなマーク

 

興味がある人ははてなマーク長崎大学 コロナで検索してね音譜

 

納豆に醤油をかけて食べるビックリマーク

 

 

美味しいだけじゃなくはてなマーク良い組合せみたいだよゲラゲラ

 

 

金魚業界でははてなマークもうバクテリアは古くはてなマーク

 

少し前から乳酸菌の時代だとかはてなマーク

 

人も腸活は大切らしいからはてなマーク

 

 

効果がビックリマークあるのかもねウシシ

 

 

チビ(48日目)

 

大きさにバラつきがあるよねにやり

 

 

横見

 

大きくならないねー笑い泣き

 

 

水替後

数匹、選別しましたショック

 

 

水温

6月下旬の水温ですので御注意をウインク

 

 

コロナ感染に気をつけてたがビックリマーク熱中症になったあせる

 

こんな事が無いようにはてなマーク水分補給をしましょうあせる

 

 

貴方の片頭痛は水分不足からかもねほっこり

 

 

残り46匹

 

 

つづく