2,3年後に? それとも・・・(2021) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今はzzz

 

 

もうすぐ・・・

 

シーズンが来る・・・

 

7と4の語呂で・・・

 

 

梨の日だとかにやり

 

 

果物の中で梨だけははてなマーク

 

自分で剥(む)いて食べるかな音譜

 

好物だと知ってる趣味友達がビックリマーク

 

 

毎年ビックリマーク持ってきてくれるウシシ

(ちょっぴり有名な梨)

 

 

おっとあせる話が違う方向にあせる

 

 

紫陽花が道の方に出てたからダウン

 

少し切ったんだけどあせる

 

今年、赤い花が咲かなかったしダウン

 

 

白い花も少なかったのではてなマーク

 

 

挿し木

 

 

白と赤をブッ刺してみたウインク

 

 

ちゃんとはてなマークルーチンを塗ってビックリマーク

 

ミズゴケで切り口を巻いたよ音譜

 

夕方の短い時間だったのであせる

 

 

写真はビックリマークありませんがゲラゲラ

 

 

刺した時はビックリマークピンとしてたんだけどあせる

 

夕方だったから次の日に写真をあせる

 

と思ったら雨だったのであせる

 

 

2日後の撮影時にはビックリマークバケツの雨でシュンとしてた笑い泣き

 

 

上手く付けばはてなマーク

 

2、3年後にビックリマーク赤と白の花が増えるかなはてなマーク

 

それとも枯れちゃうかなはてなマーク

 

 

みんなは、どう思いますかうーん

 

 

今後の成長が気になるはてなマーク

 

次は大きくなってからはてなマーク

 

どちらでもないビックリマークのかなはてなマーク

 

 

ちなみにはてなマークこの撮影は1週間前だけどビックリマーク

 

まだはてなマーク枯れる気配はありません音譜

 

 

ただ、たくさん咲いてる花と間違えてたらゲラゲラ

 

 

おわり