残念だな・・・(2021) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今はzzz

 

 

夜は大丈夫だけど・・・

 

昼は暑いよね・・・

 

これから暑くなるんだろう・・・

 

 

早くビックリマーク秋が音譜来ないかな笑い泣き

 

 

少し前、金魚部屋へ遊びに行ったらビックリマーク

 

睡蓮が咲いていたんだけどクラッカー

 

カメラを持ってなかったあせる

 

 

俺は癒されましたニコ

 

 

で、終わるとはてなマーク後が恐いのであせる

 

ミジンコを盗りに行くついでに音譜

 

後日、撮りに行ったチョキ

 

 

まずははてなマークいつものからウシシ

 

 

紫陽花(あじさい)

少し化粧してるのがはてなマークわかるかなうーん

 

 

葡萄(ぶどう)

 

梅雨入りの雨で実が落ちてるのかなえー?

 

 

睡蓮

遅かったあせる旬が過ぎてたよおーっ!

 

 

浅沙(あさざ)

朝に行ったんだけどあせるこっちもえーん

 

 

前にも書いたけどはてなマーク

 

この生い茂った睡蓮鉢にはビックリマーク

 

かわり竜が3匹住んでいます音譜

 

 

残念だな・・・仕方ない・・・

 

 

と、思いつつはてなマーク八つ当たりではてなマークみかんの樹を伐採してたらムキーッ

 

 

浅沙(昼間)

 

綺麗に咲いてたよゲラゲラ

 

 

おまけ

 

屋久島擬宝殊(ヤクシマギボウシ)

 

 

ホスタと言った方がわかるかなはてなマーク

 

特徴としてははてなマーク見ての通りアップ

 

その辺の擬宝殊より葉が小さいはてなマーク

 

 

この山野草の花も撮れたらあせる載せるよにやり

 

 

みかんの樹の伐採もはてなマーク

 

少し写真に撮ったんだけどはてなマーク

 

気が向いたら載せるよはてなマーク

 

 

まぁ、これだけ載せればはてなマーク怒られないかとゲラゲラ

 

 

おわり