自分で決めてこうよ | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

ずっと言い続けているけれど

全ての答えは自分の中にある
もっと言うと
自分の中にしかない


だからこそ
周りから答えを見つけようとしても 
なんとなく違和感を感じたりしてないかな?

その時はそれがベストと思ったとしても
違う誰かとそのことについて話していて
自分の中から見つけた答えじゃないから
自信がないから言い切れず
答えをコロコロ変えたりしたことないですか?

もう、答えは自分で出そう

全ての答えは
ぜんぶ自分で決めていこう‼️

いちばん大切なことほど
誰かに聞くのではなく
自分ととことん話して
自分の答えを出そう

人の目を気にしない人になろう