選択肢がいくつかあると… | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

選択肢がたくさんあると

……


そりゃ迷うよね

あたしには選択肢はなかったの

でも、今ならわかる


あの時の私には選択肢があったら

きっときっと

この世に居なかった

絶対に選んでた


昨日、とても大切な友人が
命に関わることで
選択肢があると
ラインをしてきた

友人は自分の選択が
それでいいのか
きっと確認作業をしていたと思う

私は「選択権はあなたにしかない」と伝えた
「爆弾を抱えたまま不安じゃなければ」と
つい余計なことを付け足してしまった💧

でも、それだけ大切なひとだから…。

昨夜は眠れない夜を過ごしていたと思う


「答えはあなたの中にしかないから
ちゃんと身体と話してね」と最後付け加える

わたしは…どうして欲しいのかな?

どちらを選んでも
幸せにしかならないと信じられるから
彼女を尊重したい

選択したことを応援したい📣

きっと
ううん
ぜったい 大丈夫👌 


彼女に天使の羽の写真をおくった。
おまもり(*^-^*)