痛みを感じたら【今】に戻ろう | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

痛みは【今】に立ち返らせてくれる

過去や未来に気持ちがいき過ぎてない⁉️
それより【今】

そんなことより
いま目の前をよく見て
感じて、そこを味わって

そう言ってる

苦しい問題があっても
いろんな悩みがあっても
わずらわしいと思う事がおこっていたとしても

【今】
どうなってる?

不安や心配な気持ちはあっても
特に何か命の危険に
遭遇してるわけではないでしょ?

ちゃんと息してるし
生きてるでしょ?
ご飯も食べれてるでしょ?
雨風しのげる家にいられるでしょ?

不安や恐怖は
まだ訪れない先の未来の
不安や恐怖を見ようとしてる時

本当の自分は
どんな自分でいたかったっけ?
どんな自分でありたかったんだっけ?