どんなシナリオにする? | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

いま目の前の
見ている世界はね

自分が信じている事を見せてくれてるだけ

いいも悪いもない

自分の思い込みを教えてくれる
いわば、映画を観てるみたいな感じ…

面白くない
もう飽きた

そう思ったら

次はどんなストーリーを観たい?

自分が脚本家で演出で、監督で主演❣️

好き勝手にできるんだよ?

さぁー 次はどうする?




私は映画館に行って映画を観るのが
だいすき

それもレイトショーで行くことが多い
尚且つ、封切りになって直ぐではなく
少し日を置くの

人が少ない時間に
好きな席で
ひとり時間


目の前に大っきなスクリーンがあって
ジャーン🎵と 映画がはじまる🎞

いま、目の前に大きなスクリーンがあって
自分が主役の映画がはじまっている

脚本も自分
主演も自分
演出も自分

さて、次はどんなストーリー展開がいいかしら?