しつこいようだけど…(笑)全ては自作自演です | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

あなたの人生は思い通りに動いてますか?

すべてまきおこることは
あなたが創り出しています

誰かや環境のせいにしてませんか?

そこに居続けている限り
周りに登場する人や環境が変わるだけで
同じようなコトが繰り返されます


病気もそう
自分がつくりだしています

病気によって
その人がどんな思いグセがあるのか 
なぜ病気になったのか

その理由がわかります


身体はちゃんと
本来の自分に戻るために
たくさんのメッセージを
あなたに贈ってくれているのに

病気を問題視しているから
本当の事に蓋がされてしまう

問題なのは
病気になった事ではなく
なぜ その病気がいまこのタイミングなのか

自分の思い込みは何なのか
何を我慢させたり
耐えさせたりしてるのか
そこのところを見つけてあげてほしい

自分のために❗️

誰かのためよりまずは
自分のために動いてくださいね

自分が満たされたら
自然と
誰かのために動いてます