カタチは人がいるだけあるよ | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

しあわせなカタチは
人の数だけ

いろんなカタチがあるね

家族のかたちも。

その一つ一つを
他人から評価される筋合いじゃないよね

自分がいちばんしあわせのかたちを
知ってるんだよ?

自分にきいてみて

無いものばかり見てないで
あるものを見よう

すでにしあわせなんだってわかるから

  今日の午後は 軽井沢の教会で
サックスの演奏を聴いてきたの
生演奏を近くで聴ける贅沢な時間
昔のわたしはなかったなぁ〜。
わたしの周りにはしあわせな人しかいないし
しあわせしかない。