目の前の嫌なことを握りしめる自分にとってのメリットって何? | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

今、こんなの嫌だ
そう思うことがあるのなら

なぜ嫌なのか?

その嫌な事が起こることで
自分にとってメリットがあるのか?

そこを見てほしい

その上で
では
ホントはどんな風になったらいいの?
どうなったら嬉しいの?
自分のあり方は?

を、徹底的に見てください

自分の望みを叶えてくれるのは
だれでもない
自分だけしかいないからね

  今日、一日森の中で過ごす
梅雨入りしたから 晴れ女の私でも完全に晴れにすることはできませんでした
が、雨になる意味がありました。
雨ではないと感じられないこと
雨だから楽しめること
雨だからこその幻想的な出来事との出会い

幸せすぎた今日。

 引き込まれるように手を触れ 耳を当てて
声を聞いてしまった 大好きだなと思える木…。
私のいらないところをそぎ落とし
私に必要なエネルギーを与えてもらえたような安堵感を感じました。