頭で考えない | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

脳は常にたくさんの情報を得て
意識、無意識に関係なく
常にいろんな事を
考えてます


あー!!何で私は
余計なことをアレコレ考えちゃうんだろう?

そんな事を思う事ありますよね?


ハートで
ふと 感じたことを
今度は思考を働かせたりして
本当の自分の気持ちがどこかに行ってしまう…。

考えることはしかたないこと

それすらダメ出しせず 

そっか そうなんだと認めるだけでいい

ダメ出しをしたり
それを直そうなんてせず
ます、すべて出てくることを認めるだけ 


そして
ほんとはどうしたかったのか? 
ほんとはどうなりたいのか?

そこを見てあげる

毎日の積み重ねが  
オーダーを加速させます

決して、焦らないでね

大丈夫、大丈夫、