愛情をみくびるな! | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

最近、周りの愛情を
みくびってたことに気づいた


どんなわたしでも 
何があっても
どんな環境でも
突然変わる現実があっても

簡単に切られるような愛情じゃないのに

当たり前のようにあったからこそ

完全に
みくびってた(笑)

昔から
パートナーとの問題は
常にあり
火種はありました(笑)

2年前に腑に落ち過ぎるくらい 
おおー!!これはぁー!!
という
オーダーを出してからは
巻き起こることは
単なる 
通過点だと言うことは
わかっていたけど

そうはいっても
腹も立つし悩むし 凹むし 落ちる (笑笑)


一時期
頼りない、役に立たない
トラブルばかり引き起こす
何で?と
苦しいなと感じる時期もあった
パートナー🙏ごめんなさい

何?
何に気付かないといけない?


でも
最近、ハッと
気付いたことがある!

パートナーの愛情を完全にみくびってたって事を!


私が気付くために
問題を引き起こしてくれる

たとえ私のすべてが
問題だろうと

悪態つこうが

態度が悪かろうが

傷つくことをしたり
言ったりしようが

嫌がることをしようが

そんな事では
ぜったいに 終わりにならない

なのにワザと
試すようなことをしていたのよね 笑笑

完全にみくびってたわ

自分をパートナーを周りを!!

突然、自分が叫んだんだよね(爆笑)

お前の周りにある
すべての愛情をみくびるなー

って。

私の周りには
揺るがない愛情しかないではないか!!!

今朝もポン太との早朝散歩中に
気付きがあり
とても気分がいい(笑)