今日は大事な事に気付かせてもらった | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

また、ひとつ
夢を叶えることが出来そうです(泣)
 こんなに早くこんな日が来るとは思わなかったので
びっくり‼️しあわせです。
また、その話はしたいと思います。



実は、今わたしの中で
とてもとても大切な人がいます。

はじめてお会いした時から
ドキドキしました。

ここ数年、いま!リアルで
本当に会いたい人としか
会えなくなっちゃって
ふだん
あまり人に会わないわたしなんですけどね 笑

不思議なんだけど
いつでもお互いが会いたいと思うと
気になっているという

そして
いつも会うたび
容姿が変わっていて
美しさに磨きがかかってるんで
いつもキラキラ✨してるんです。

ひとって
次元上昇してる時って
どんだけでも 
無限大に
変われるんですよ


話逸れた(⌒-⌒; )

私、常に相手の様子を気にしちゃって
気を使いすぎちゃう
でも、はじめて
人に対して
本能のままわがままを言った人なんです。

いつもはじめから 
あきらめてた私が
直談判して
直筆の絵を頂いちゃったんです。

で、どうしてもそれを
リビングに飾りたくて

今日、近くの画材屋さんに相談に行ったんです。

いつも肝心な時
決め兼ねて
誰かにアドバイス求めて 
自分の直感を
無視しちゃってたんだけど

今日、沢山ある枠の中から
どうしても選べなくて

『やっぱり パートナーとくればよかった』と
言っちゃったんです。

そしたら
店主さんが
『あなたがいいと思うものを選んだ方がいいんですよ。(あなたの直感に従って…)』
なんかいろいろ言ってくれたんだけど
こんなようなことを言ってくださったの。

その時、イナズマが体の中を突き抜けたような
衝撃があった気がしたんですよ

私ならどうする?
私ならどれにしたい?

ひたすら自分に問いかけたら

もう、目がコレって 
標的を捉えて離さない感じで
それしか目に飛び込まない(笑)

はじめて値段を気にしないで即決しちゃいましたガーン

でもね、
コレだよ
この感覚を忘れないでね。いつもね。

そう言われている気がしました。

自分を信じる。
どこまでも信じる。
何が起ころうと
どんな事になろうと
自分の選択を信じる。

今日は改めて確認しました。

    そして、このお店のこの席は
一年半くらい前に私の大好きないつも応援している人と何時間も話をした場所なんです。
まだ、お若くて
でも、しっかり夢を叶えてて
例えるなら妖精さん🧚‍♀️…
んー妖精って言っちゃうより
フェアリー🧚‍♂️がピッタリ
整形したの?ってくらい
どんどんきれいに可愛く変身してて
たくさんの方を笑顔にしていて
 今、次の大きな夢を叶えようと
身をもっていつも見せてくれる。