やっぱり最期まで決めるのは自分 | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

風邪や胃腸炎などは
すぐに治ると信じられるじゃないですか?

なのに、
癌や糖尿病、高血圧、脳梗塞、心臓病などなど
どこか治しにくい
もしくは、治らないと
諦めてはいませんか?

同じ病気なのに
どうしてそう決めてしまったの?

ここ!一度よく考えてください。

誰が治りにくいって決めたの?
誰からの?どこからの?
情報を信じてしまったの?

自分が決めてしまっている
そうだと決めてしまった
その理由を考えると面白いかもしれませんよ?

何で諦めちゃうの?

何で頑張っちゃうの?

何で信じたの?

テレビで当たり前のようにみてるから?

医者が言ってることが全てが
信用出来ることなの?

周りの人たちが言ってるから?


偏った思い込みを外して
どうなりたいの?

自分の身体のどの部分に症状が出ているかで
あなたの想いグセが分かりますよ。

あなたの何が病気として現れているのかしら?

身体は親切にあなたに教えてくれています。

治療方針も
医者や周りが決めることじゃないですよね?

あなたの身体は
あなたしか分かりません。

自分と向き合ってください。
完治させるには
それしかありません。

自分と向き合うという事は
自分を愛すること。
自分を一番に考える事は
自分を大切にすること。

あなたを大切に出来るのも
あなたをいじめ抜くことも
あなたしか決められません。

あなたが決めている事です。

さぁ!あなたの想いグセを
わたしと一緒に見つけましょうウインク

あなたがしっかり自分と仲直りできるまで
いえ、仲直りできても
あなたが望む限り
いくらでもお手伝いしますよおねがい



    今日のクモは不思議なかんじでしたよ。
最近、アッと思う雲が目にとまりとてもひかれます。
思わず写真で残したくなります。

   見方によっては
龍が竜王無尽に飛び交ってたり、鳳凰が羽を広げて飛び立っている姿に見えてしまう(笑)