捨てる、手放す、返すものは速攻で返すと欲しいものが直ぐに入ってくる | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

不安や恐怖を無効化し
笑いに変えるセラピスト
遊心のり子です。





お金が早く入るには
借りているお金、諸々の支払いを
感謝をして
速やかに支払いを完了する事を
常に意識する。

お金をだししぶらないこと。

支払いの時に気持ちよく支払うこと。

このエネルギーと同じものが
入ってくるのです。

自分の出すエネルギーが
ブーメランのように
そのまま自分にかえるんです。

いつまでもダラダラと
そのままにしたり
支払いをのばしたり
返済しないと
お金はなかなか入ってきづらくなってしまいます。

なぜかというと
この行為がお金に
執着していることになっているからです。

これ
全てに共通します。

パートナーとの未来は見れないのに
だらだら関係が続いている

とか

服や装飾品やたくさんの不要な物
もしくは不要に近い物たちを
今、使わないのに
いつか使う事もあるから
と、そのままにしていたり

とか

情報もそう!
いらないものは手放す捨てる!!


何でもそうですが
すべてに
通じることは

いま必要ないものは
この先も必要になることはないんです。

借りたものは速攻で返すんです。

そうしたら
余白ができるんです。

そしたら 直ぐに欲しいものが
入るんですよ。
欲しい情報が直ぐに入るんです。

あなたの手元にあるものを再チェックすることを
おススメしますおねがい