意識をどこに向けてる? | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

不安や恐怖を解放して
笑いに変えるセラピスト
遊心のり子です。


普段、どこに意識を向けていますか?

あなたが不安や恐怖に感じている時
あなたの意識は
完全に外に向けられています。

いつも向けるべきは
自分だけですよ。


あなたがイライラしたり
恐怖や不安に感じたりするとき

誰かと比べていたり
誰かの事を心配していたり
何かが無いと思う時。


あなたが向けるべき意識は
【今ある】もの。

【無い】ものにフォーカスせず
【ある】ものにフォーカスしよう。

今ある生活は 
すべてが
当たり前では無いんです。


とにかく
自分に集中しよう。

自分を愛そう💞

どんな自分でも受け入れよう。

そうする事で周りも世界も地球🌏全部が
幸せになるんです。


最近、朝活を始めました(笑)
 自然の中でのヨガはほんと気持ちいい。