伝授してもらったんです!”骨盤を締めて、胃を小さくたたむ!SS健康法を、取り入れました♡” | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

実は、昨年の秋頃に
のんのさんが『SS健康法』の事を
ブログに紹介しはじめた頃から
とても気になっていまして、
思い切ってのんのさんにSS健康法をしていただきました。

たった一回、ものの数分…30分もかからずに
終わり、ただ寝ているだけでいいので負担が全くないのにかなりの変化にビックリしました。

去年の11月にはのんのさんから
SS健康法を伝授していただきましたよ。








伝授していただいて以来
毎日、自分にもパートナーにも娘にも義母にもしています。

その変化は目に見えるので嬉しいのですよ。
変化がとにかく凄いんです。

歩き方、立ち方が正しくなってます。
いつからこう出来なくなったのかしら?と
思うくらい。


写真で違いを出せたらよかったのですが
それがまだ出来てなくてすみません。

身内だけではなく
いろんな方に体験していただきたくて
年末から年明け早々までに
おふたりに健康法をさせていただきました。

年末にはHさまに。
最近、また美人度に磨きがかかって
とても素敵になられてます😍
遠隔でやらせていただきました。
骨盤が10センチもサイズダウン!!!
コレには私もびっくりでした。

私もはじめてSS健康法をしていただいた時に
骨盤が7.5㎝もダウンし 見た目も明らかに変わったと家族もびっくりしてたくらいです。

その後、伝授を受けてから
自分にも家族にも日々しているのですが
サイズダウンしています!

決して、痩せる為のものではなく
あくまでも健康法なので
骨盤も胃も本来の姿に戻し、
内臓全体も元々の位置に戻すのですが、
最近の変化は、サイズダウンもありましが
味覚の変化もあり今まで普通に食べられたものを塩辛く感じたり 食欲もおさえられ
食べ過ぎが減りました。

いつもカラダの声をきく!
自分と向き合う事にもつながり
私には取り組みやすい健康法となっています。
自分を愛することにもつながりますよね。


そしてそして
昨日は、この方もとても素敵な優しい美人さんなのですが、遠隔でKさまにSS健康法をさせていただきました。

感情は、内臓に蓄積されます。
その感情をひとつひとつ丁寧に癒していくので、
効果も出やすいと思います。

骨盤7㎝!! ウエスト2㎝ サイズダウンされたとか。
効果のほどに驚いています。

のんのさんのアドバイスは、愛がたくさん入っていてわかりやすく説明してくださるので
効果をすぐに実感できました。

SS健康法、
気になる方は、私までお問い合わせくださいね。