一切の妥協をしない | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

 病気や不安、恐怖やお悩み、
行き場のない感情…を
笑いに変換するカウンセラー 
遊心のりこ です。



自分に対して
一切の妥協をせず
逃げない、避けない、ごまかさない。


好きな事をしてるんだよって言う自分を見せる事は
私はちゃんと自分と寄り添えているとか
自分の好きを突き詰めているとか
思ったけれど、本当は
エゴでしかない。

好きな事、やりたい事
小さなことからする事で
自分を満たす。
はじまりは
そこからスタートしたけれど

ほんとうにしたい事は
自分と一切妥協せず向き合う事。

ここまでこないと
しないと
自分を妥協せず
見れていなかったと思う。

遠回りのように見えて
決して遠回りではない。


最近特に思うのは
とにかく時間の流れが早すぎる。

余計なところにエネルギーを注げない。

ほんとうにエネルギーを注ぎたいのはどこなのか?


{5EB55559-26DA-40B0-8DE4-76128E97905D}