自分が出すエネルギーに敏感になろう | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

私が以前、言葉の受け取り方を間違えて
してしまっていたこと。

たぶん、幸せになりたい!!!
と思う方の大半は同じ事をしているんではないかな?

オーダーの入り口を見よう。
入り口が恐怖や不安からだと
その恐怖や不安が増幅され
そっちに気持ちが向いてしまうから
入り口がワクワクしたり楽しいものか
確認する。

そこがうまく見れず
ネガティブな恐怖や不安や苦しみから
オーダーを出すのに
どうしたら楽しいやワクワクな気持ちになるんだろ?

ココがすごく難しいと考えていた時期がありました。

まずやるべき事は自分を満たす事からなんですよ。

自分を満たしていないのに
いくらオーダーを出しても
信じてない自分が出すオーダーが
絶対叶うから!!!!!
なんて思えないですよね?

私は闇雲にとにかくノートに必死に書いて
オーダーしまくってた時期がありました(笑)

今思えば、必死すぎて怖い(笑)

いくらノートに書いても
これは叶えたいぃーーーー!
絶対、すぐにでも叶えたいぃーーーー!!
なんて思ってても

信じられない自分が居たら
叶うわけないですよね。

自分との信頼関係が出来てないのに
神頼み的な事を書き綴ってみても
叶う方に矢印は向きませんよね。

脳トレ初心者で脳トレ真っ盛りの時
オーダーノートなるものが何冊も存在していました。

叶うものと叶わないものに
きっちりと分かれていました。

叶っているものは軽いんです。

叶ってないものはどうしても叶えたいから
力が入りすぎていて
エネルギーが重たいんです(笑)

今となって
その時の自分を俯瞰して見ちゃうんですけど
笑えるほどガチガチで力入れすぎでした爆笑

恋愛やお金って
今すぐにでも叶えたいと思うの分かりますが
そちらを見る前に
自分とちゃんと向き合ってください。

自分と仲良くなる事の方が早く叶いますよ。

幸せにする順番は家族や友人ではありません。
まずは自分からですよ!

ココだけは間違えないでくださいね。

{DECF7A61-C2EE-41CC-8BEF-295D19BC895D}