ご挨拶 | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

私は 医者でも専門の資格が
あるわけでもないのですが
大病をした経験もあり
誰よりも病気の人の気持ちは
分かるつもりです。

病気だったり、病後だったりの時
体力的にも弱っているから
余計に感じることですが
家族や身近な知人には
何でもかんでも話せないけど
一人で出し切れない感情を
抱える事が苦しい。

先のことを考えてしまうと不安を感じる

とにかく吐き出したい気もちがある

自分の話をきいてほしい

誰でもいいわけではないけれど
話したいし 聞いてほしい

私が病気をしたとき
身近な人ほど話せない
でも、
この気持ちを
どう整理したらいいのか
わからない
そんな時
それまでにも何冊も購入してあった
自己啓発本を読み返したり、
インターネットで情報を探してみたり
あちこちのブログを
のぞいたりしていました。

たまたま 身近な場所で
私の師との出会いがあり
今があるのですが
わたしの抱えた不安と同じ悩みを持つ方
もっと重大な気持ちを抱えた方の
お力になりたいと思ったのがはじまりです。


自然に恵まれた絶好の環境に恵まれた
こちらへは是非いらしていただきたい。
ここで新鮮な空気とエネルギーを
たくさん体に取り込んでもらいたい。
そんな
思いがあります。

地元だけにこだわらず
全国各地を巡りたい。

たくさんの方と出逢いたいという
気持ちが大きいです。

私に来て欲しい
私に会いたい、話を聞いて欲しい
本当の自分を見つけたい
…などなど
 ご要望になるべく答えるべく
日本全国 をできる限り
 出かけてみたい。

直接 お顔をみて
生の声を聞かせてもらう。

一人一人を大切にしていきたい。

出会えてよかったと思う
関わり方をしたい。


 あなたは この先の
人生をどうアレンジしたいか
この先 どうしていきたいのか
何を大切にしていきたいのか
自分はどうしたいのか
死と向き合った時 
果たして
これで満足と思えるのか?
やり残したこと
伝えたいことなど
ちゃんと できてきてたのか?
後悔することは ないのか?
 
 どう 思うでしょう?

死に対するあなたの恐怖の先を見る事で
不安な気持ちとむきあうことで
ご自分の本心に気づけることができます。

一緒に あなたの本音を見つけましょう