家族がすごい集団に変わる | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

私がひとつづつやりたくないこと
我慢してることを勇気だして捨てていった結果
家族ができる人たちの集団に
変わりました。

今まではパートナーも含め
ひとりひとりが出来ない人として
出来ない私が必死で頑張って
お世話してました。

んー真顔自分の中にあった
いい家族像の理想に近づけてました。

頑張れば頑張るほど
バラバラになるし
手を焼かせるし

私は常にイライラしてるし
元々 身体が丈夫ではなかったし
当然、常に体調も良くありません。

常に貧血でフラフラ。

こんなに頑張ってるのに
誰も助けてくれない家族が
私の努力によって
見事に出来上がって行きました(笑)


いまは、
子供たちひとりひとりが
自立し
はたから見てる限り
毎日を楽しんでいます。

パートナーなんて
弾けすぎてますが
面白いことを常に探してるので
私を毎日笑わせてくれるし
毎日 楽しんでます。

このパートナーのネタはたくさんたまってますが
少しづつココに綴りたいなと思っています。


我が家には、はじめから神は家にちゃんといましたよ(笑)

ちょっと自慢です。
  高校生の頃から私の大好きなお花屋さんから毎年必ず豪華な花のアレンジメントを頼んで送ってくれる一番上のムスコからのbirthday presentです(笑)お花屋さんも長いおつきあいだから私の好みを熟知してくださってて桜とチューリップは外さない。
{790B6104-1959-412D-A8D8-2D95159F39FD}