切羽詰ってます&ネットショップについて | はらくんのブログ

はらくんのブログ

あそび歌作家・シンガーソングライター・アレンジャー(編曲・伴奏作り)・シアターや絵本制作など、いろいろやっている元保育士です^^

こんにちは~ブログどれだけ振りだろうか……(;^_^A

ここのところずっといっぱいいっぱいで、ブログ書く余裕がなかったのですが、
お知らせしておかないといけないこともあるので、
無理やり時間作って書いてます(・・;)

まずは写真で近況報告!



ずっと取り組んできた音源づくりが完成に近づいてきました!
この写真は、お世話になっているF様のスタジオでの1枚。
今はこれらの曲の振り付け表を必死で描いてます。
締め切りまであと2週間……。がんばらんと(;°皿°)



昨日は名古屋市港保育園でコンサート!
たくさんの親子さんと、保育園の園児さんたちが一緒に楽しんでくださいました。
皆様ありがとうございました!
終了後「サインを飾りたい」と職員様からのご要望。
サイン……考えてもいなかった(゜д゜;)
というわけで、そのまんま平仮名でサイン。
色紙とペンの感触に慣れていなくて、線がゆがんでしまった……。
それにしても嬉しいことです。サイン考えなきゃ( ´艸`)



ちなみに今回、こんなお花までいただいてしまいました。
とってもかわいく作ってあります(^^)
嬉しくて写真アップしちゃった♪
そうそう、こんな私たちと記念撮影して下さった皆様、
ありがとうございました! 写真が自慢になるようがんばらなきゃo(^▽^)o


そして一つお知らせです。
私がネットショップで使わせていただいているサービス<Shop Star>さんが、6月末をもってサービス終了ということです。
それにともなって、仕方なくネットショップも閉鎖……。
7月から新しいネットショップを開設しようかと思っていたのですが、
今いろいろいっぱいいっぱいなので、しばらくネットショップが開けないかもしれません。
まあ開設しようと思えばすぐできるのが、いろいろ考えるところもあり……。
また体制が整いましたら、ブログやフェイスブックでお知らせしますね。
あそび歌<せんたくびより>含むCDも、いつ発売できるやら……。スミマセン、本当にm(_ _ )m

何かご質問等ありましたら、メールフォームやフェイスブックのメッセージ等でいつでもご連絡くださいませ。

取り急ぎ、近況とお知らせでございました。
ではでは~んヾ(@°▽°@)ノ



フェイスブック始めました。よろしくお願いします!

はらくん

Facebookページも宣伝



コンサート、絵本や歌、その他お問い合わせは、こちらをクリックしてください。メールフォームが表示されます


過去の4コマ漫画はこちら。現在30本程あります。



みるくぷりんやはらくんの遊び歌やダンス、その他動画をちょこちょこ こちらで公開しております。