金婚夫婦の温泉巡り | 阿蘇の巣箱

阿蘇の巣箱

我が家の花たち

金婚を迎えた年は
スペインに行きたいと
ずっと楽しみにしていました
ガウディの世界に浸りたいと

今年は行こう❗️と
思っていたら 夫が
『飛行機の時間が長いのは嫌だな』
😱
温泉好き夫婦は
近場の温泉巡りに変更しました


第一弾は10月
黒川温泉の『山しのぶ』


森の中のお宿で
とても雰囲気のいい
女将さんはじめ
スタッフの皆さんがいい感じ


雰囲気の違う貸切風呂も多数





第二弾は11月

島原半島の原城の中にある

『真砂荘』

魚介類のご馳走で大満足

有明海に登る朝日が綺麗でした


第三弾は昨日
黒川温泉の『山河』
夏に娘家族と宿泊したお宿を
リピートしました




内風呂の薬師の湯



ここのシャワーヘッドも気に入り

リピートの理由のひとつです


柔らかいふわっとしたミストで

肌に優しく

とても気持ちがいいのです

全身に飽きずにシャワーを浴びると

お肌がピカピカ✨😁

髪の毛もツヤツヤ


貸切風呂も3箇所


お食事も大満足

味彩牛の朴葉焼きや馬刺しなど


朝食のメニューです

ぜんまいの煮物 だし巻き卵

絶妙でした


結婚50年を迎えた今年も
元気に楽しく暮らせました
😁
感謝です
🤗