幸せ三行日記 | 旅する小林亞星

旅する小林亞星

小林亞星情報満載

2023/02/19
○週末も22時にベッドに行き7時に目覚める生活、とても気に入ってる。今日は補習校の宿題も穏やかにやりすごした。ひと呼吸置いて、家族に優しくなれる。

○トイレの床置きブラシを捨てて、壁つけタイプのものにした。心すっきり。

○コストコで安いと勘違いして実はすごく高かったのに間違えて買っちゃった、こしひかり、めちゃんまー。ぷくぷくさがゲツない。

○大人になって読み返してもおもしろかった大好きな本「おおどろぼうホッツェンプロッツ」を娘に読み聞かせてみた。まずは数ページ。絵が変と言ってたけど、話はまだ理解できてる模様。おもしろいとこまで辿り着きますよに。