こんにちは*
フルタイム会社員約25年からベンチャー派遣へ
中学生&小学生の母、FP、
kunicoと申します

娘の中高一貫ライフや、息子のおバカな話、
ワークライフバランスを求めて迷える
40代の日常などを
ゆるゆると綴っております

超高収入の夫に頼らず
自分でパラレルキャリア&資産形成→サイドFIRE
というのが密かな野望です♪


経験済みでも

これからでも



中学受験に思いを馳せずにはいられない運命の2月




そんな2月に読んでいただいた記事Best3飛び出すハート





第1位




時間と収入

疲労と余裕


このへんは反比例だったりもします



自分の人生のおける価値観をよく掘り下げて

潔く取捨選択して、そして振り返らない

ことが大切なときもあるよ、ってことですね!





第2位




あれから1年


あの時の悲しい気持ちも

昨日のことのように思い出せますが


ご縁をいただいた学校で

笑顔溢れる毎日を送っている娘を見ていると


そのうち、ハハの気持ちも上書きされる気がしますし


娘はとっくに上書きされているのかもしれません気づき





第3位




さあ、もう一人いますよ!


姉と偏差値差20のお坊っちゃんが笑い泣き



伸び代しかないはずのサッカー少年との二人三脚

いや、家族総出なので四人五脚

(算数女子の姉、算数を担当するが基本過ぎてビビる)


どこでもいい、ひとつは合格を!!←





きっと、私のブログを読んでくださっている方は


✔️他力でそこそこ裕福←他力って。。

✔️満ちたりているはずだけど、何か物足りない

✔️でも自分には何もない


って感じじゃないかなぁと勝手に思っています

全然違ったらすみません。。



ま、それって

私のことなんですけどね!真顔



一歩ずつ進んでいきませう知らんぷり



では!