2024DLR旅行記(12)3日目 Part4 | 海外ディズニー旅行記

海外ディズニー旅行記

ディズニー大好き家族の旅行記です☆

2/8(木)

ディズニーランド
夜はカリフォルニアアドベンチャーへ


ワールドオブカラーを観るためにカリフォルニアアドベンチャーへやってきました!




夜ご飯を軽く食べたかったので

吸い寄せられるように来たのはコチラ下矢印


サンフランソーキョー



やっぱりどこか日本を感じられる&味が

日本人好みということで、ベイマックスに

登場するキャスおばさんのお店で

食べることにします。



列が長かったのでモバイルオーダーで注文。



店内にはモバイルオーダー待ちのゲストが

たくさんいて、思ったより時間かかった…。



アプリに出来上がったよ!と通知が

来たので長男と2人でカウンターへ行くと…

何やら長文で聞かれたーダッシュ



長男によると、

馬「メニュー写真にはベリーのソースが

かかってるけど、今切らしてるから

ソース無しでもいいか?って」



なんともアメリカらしい。

トッピング切らしてるのに提供するって

日本じゃあんまり無いよねアセアセ



でも、全然ソースは要らなかったので

OKしました!



長男と受け取りに行って良かったー。



注文したのは

⭐︎サンフランソーキョークラムチャウダー

12.49ドル


⭐︎ジャパニーズスタイルスフレチーズケーキ

6.99ドル



このクラムチャウダー美味しい!

なんとなーく味噌っぽいものが隠れているような、こくのあるクラムチャウダーでした。


器になってるパンはすっごく噛みごたえのあるハードパン。3人で1個を分けたけど充分な量でした。



チーズケーキもジャパニーズスタイルって名前だけある!日本でも普通にコンビニとかにありそうなチーズケーキでした!シンプルで甘すぎず食べやすい!



食べ終わったら、いよいよワールドオブカラーの開催場所は向かいます。



21:00開始で現在時刻は20:50



なんとか鑑賞場所を見つけて待機していると

何やら不穏なアナウンスが…。




な、なんと…


システム調整でショーが中止になって

しまいましたーーー泣



クラムチャウダー食べに来ただけやん。



仕方なくエントランスに向かっていると

電車にミッキーが!!


その後ミニーちゃんもやってきて

お見送りしてくれました飛び出すハート



ちょっと癒されたラブラブ


結局この旅でワールドオブカラーを

最後まで観る事は出来ませんでした。


また次回のお楽しみかな〜。


いよいよ明日はパークで遊べる最終日。


最後までみんな体調良く過ごせますように〜キラキラ

と願いながら就寝。



つづく