安納芋の焼き芋!!
秋は美味しいモノいーっぱいですでに食欲のリミッターカットで爆走してます

昨日の夕飯の唐揚げも食べ過ぎたー

ホントはこれにコーンスープもつく予定だったんだけど、旦那の財布紛失騒動で時間が押したので割愛しました

もーーほんっとよく物を失くす、いや、見失う旦那。。。
鍵、携帯、財布、タバコ、ライター

スーパーや公園で子ども見ててね!!て頼んでても見失ってるわ

洗面所とか棚の上とかにポンって置いてあるのをちょくちょく見かけます

あー、これ、探すな!(◎_◎;)
と思って様子見てたら、案の定探し出した時の満足感よ(笑)
しばらくほっといて、頃合いを見て教えてあげるという悪い嫁

だってね!いい加減毎度毎度すぎて呆れる

あたしもそんなにきっちりしてないから偉そうには言えないけどね

さて。今日は旦那がクルマ使って遊びに行っちゃったから大人しく衣替えでもしよか(遅)



