育児、時々北欧ϵ( 'Θ' )϶

育児、時々北欧ϵ( 'Θ' )϶

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
新年明けましておめでとうございます
30日の夜中は、年内にどーしてもやりたかった"marimekko de handmade"を決行!!

色んなブログを読み漁り、どんな形にしようか悩みに悩みました

せっかくの生地、一ミリだって無駄にしたくないーー!!

きっちり測って図面引いて…
{24C546A8-0083-4679-BC4C-ABF4812878B0:01}

トータル5時間でなんとか完成ー(〃艸〃)♡

{AEBE3F20-4511-4041-AA29-BBB4810DC60A:01}

{169A6B27-279D-4CD6-BCAC-16C42B666D69:01}

2014秋冬カラーのウニッコ

1日の朝に新年初ミシンで残りの生地でもひとつトートを作りまして
{AA66EA37-0210-4F50-AAE9-4D322B6B4D1C:01}

このコは愛知から帰省中の義姉に貰ってもらいましたー


今年もミシンで色んな物作りに挑戦したいなー



31日は洗車したり、レンジフード周りをマジックリンと重曹でピカピカにしてキッチンの配置換え

我が家のキッチンではTOWERシリーズが大活躍なのです
白…萌えー(〃艸〃)
{4F33FF0D-6845-4C2E-AD27-DD98574F2393:01}

旦那側の親戚からいただいた薔薇を飾ってみたり

そーいや年末年始どっこも行ってないな

なんか美味しいモノ食べたーーーい!