
30日の夜中は、年内にどーしてもやりたかった"marimekko de handmade"を決行!!
色んなブログを読み漁り、どんな形にしようか悩みに悩みました

せっかくの生地、一ミリだって無駄にしたくないーー!!
きっちり測って図面引いて…
1日の朝に新年初ミシンで残りの生地でもひとつトートを作りまして

今年もミシンで色んな物作りに挑戦したいなー

31日は洗車したり、レンジフード周りをマジックリンと重曹でピカピカにしてキッチンの配置換え

我が家のキッチンではTOWERシリーズが大活躍なのです

白…萌えー(〃艸〃)
そーいや年末年始どっこも行ってないな

なんか美味しいモノ食べたーーーい!








