育児、時々北欧ϵ( 'Θ' )϶ -2ページ目

育児、時々北欧ϵ( 'Θ' )϶

ブログの説明を入力します。

ごぶサターン(〃艸〃)

おはこんばんちわ

あっという間に、師走ーーー!!

てことで(笑)

なんだかんだとバタバタな毎日と、抱っこにおんぶ姫な次女での体力消耗ハンパなく夜は子どもたちと寝落ちな日々です!


特に変わったこと、ありませーん


誰も待ってないってね



とりあえず、昨日長女がお腹の風邪で初の学校お休みし、今朝にはすっかり復活

若いって素晴らしいー!!違

夕飯、子どもたちは雑炊で旦那には焼きそばにして、旦那の残りを拝借

{A856A935-CCBC-447D-9D7F-E5EF9B694AC2:01}




重ね縞さまーー♡

ただの焼きそばも様になってる!!気がするー!!

いつもならどひゃーっといっちゃうマヨも遠慮がちにね


隣では明日のオヤツにプリンを蒸しましたー

{22B91D2A-E43C-4611-B465-0FB07267231D:01}




自分用にmarimekkoマグで♡

何気にプリンミクスの味が好きなんだけど、今日のは卵と牛乳で作りましたよ

基本オヤツさえ目分量なB型ですが、今回は計った!!えらい?(笑)



2014年もあと少し
やっと年賀状頼んだよ(〃艸〃)

今までPCで作ってたけど、もうPCは古いしプリンターは黒が出ないのでね。

結婚しましたハガキ以来のキタムラ様ー

欲張って写真いっぱいのにしました
宛名書きがんばりまーす