次女5ヶ月ヽ(*゚∀゚*)ノ秋らしい気候になりましたまだまだ衣替えもせず、半袖半ズボンの我が家ですが28日で次女さん5ヶ月突入ーーブィ!!笑表情も豊かになって、よくおしゃべりするようになったー♡我が家のアイドル上の子たちも競うように相手しに来ます同じ月齢の子に比べたらそんなにニコニコしないけど、あやすとゲラゲラ笑ったり、一人で宇宙と交信してたり寂しくて泣いちゃうけど、あたしの顔見えたら泣き止んで笑ってくれるーー♡萌季節の変わり目で体調に波があったり、行事続きでバタバタだけど、この笑顔とぬくもりで癒されます今年もあと2ヶ月?!早いーーー