あずみずむです。


ご訪問ありがとうございます。




11回目のフルートレッスンに行ってきました。


前回の様子はこちらです。


実は前回のレッスンから全然練習してなくて、3日前ぐらいからあわてて練習再開。

もちろん全然無理だった。

前回も同じことやったのに…、2回目なのに全然出来ないのはかなり悔しい。

練習しなかった自分がわるいんだけど。

さらに先生が優し過ぎて涙出そう(大袈裟💦)






ムーンリバーも前回より悪くなったかも。



まともに音が出ない、そして焦ってさらに出ない、と悪循環。

先生のご指導のおかげでギリギリ合格💮

…いや、相当オマケだな。

申し訳なくて、不甲斐なくて、かなりへこんだ。

次の音は2オクターブ目の『シ』。



出なくはないけど良い音とは言えない。




スラーの吹き方の確認をして、次の曲『新世界より』のお手本演奏。



次回は頑張ろう‼️