あずみずむです。


ご訪問ありがとうございます。




夏ですねー。


札幌もものすごーく暑いです。


職場にも家にもエアコンなんてないので、ひたすらに汗かいて過ごしています。


北海道はカラッとした暑さでしょ?


いえいえ、全然です。


しかも自宅は網戸が1か所しかないので、そこしか窓が開けられません。


ピアノやフルートを練習する場所は完全に閉め切っているので、かなり暑いです。


まぁでも、ソフト部だった頃やフットサルしてた頃を思い出して、汗かきながらテンション上がる事もあります。


やる気が無くなる方が断然多いですが。



先日、ピアノレンタルをしました。


涼しい部屋でグランドピアノを弾くなんて、とても贅沢。


実は昨年も1度利用しました。


はい、全く同じ部屋です。



30分700円で1時間借りました。


1時間ってわりと短い…。


弾きたい曲をひと通り何度か弾いたらもう終わりだもんね。


でも涼しいだけでも助かりました。