miiiiico's Blog -9ページ目

miiiiico's Blog

Let's enjoy the life!







Yaa





前回の大豆グラノーラに続いて
今回はこっち~

たっぷりフルーツのグラノーラ♩







苺、マンゴー、パパイヤ
レーズン、りんご
フルーツたくさんで
ドライフルーツみたいな感じだから
食べやすくて美味しい♩





でも、飲むヨーグルトより
牛乳か食べるヨーグルトに入れる方が
オススメかな笑






Let's eat!











Bey


Candyからの投稿





Hiii

Today is FJK last day.


My class is 103HR




高校生になってからの1年は
色んな人にであって
密度濃い毎日だった

みんなで笑ったりふざけたり
馬鹿みたいなことも楽しかったり笑

自分にない考えとか
世界観もった子にも
たくさん出会えて

楽しい1年だったし
ためになった?1年だったかも笑笑




3組でよかったって
改めて思う~(´-`).。oO♡











この4人にも会えたしねっ♩



Karin×Miyu×Karen×Natsuki×Ayumi







みんなありがとう~

Miyu×Natsuki




Miyu×Karin
Karen×Natsuki



似顔絵。笑
Karen×Miyu



美優実優同士。笑

Miyu×Miyu



103HR


















Bey

Candyからの投稿





Yaa



今日はsisterと
お好み焼き&たこ焼きparty<33









なかなかうまくできて
美味しかった~(´-`).。oO♡






そのあとは
菜月の近所の子たちと
鬼ごっこやらだるまさんが転んだやら
久々にやって楽しかった~♩



ちっちゃい子は可愛いね~
癒された~(´-`).。oO


そして泊まり~

Miyu×Natsuki











Bey


Candyからの投稿





Hiii


A color contact arrived♩






TeAmoにてbrownを2つ






SALEで
1つ1500円もしないってゆう安さ♡


下の写真の
ヴィジンブラウンは
前回も買って良かったからもう一回
こんな感じ~






全部右ね笑笑




もう一個の方は初だから
楽しみ~

TeAmoへaccess▼
https://teacon.jp










Bey

Candyからの投稿





I went to ''sweets paradise''
the other day♩



I ate many cakes<33






久々にmy sisterと~











I bought some spring clothes on this day.

jeans skinny


色は写メよりもう少し暗め!

ハイウエストだし
ストレッチ素材だから
はきやすいし動きやすい♩


Skinny luv~<33

What kind of clothes does everybody wear in spring?












Bey

Candyからの投稿