miiiiico's Blog

miiiiico's Blog

Let's enjoy the life!


Amebaでブログを始めよう!








8月22日!無事17歳になりました♡♡






21日から22日にかけて
なつきんちでお泊り(誕生会)したよん










菜月の部屋を誕生会仕様にしてくれて



12時回った瞬間
DVDながれて ''何何??''って思ったら
みんながあたしのために
作ってくれてたみたいで







もうほんとビックリ( °_° )♡♡♡

ケーキも買ってくれてたり
夜道頓堀食べいったときも
サプライズあったり......


みんなのおかげでいい17歳を
むえられたよ~(TT)♡♡♡










22日はみんなでプリとって










夕方からは愛弓、真優と合流




そこでもサプライズあって....!!!





もうほんと幸せだなあって思ったよ







プレゼントもたくさんもらって
Twitter、LINE、Insta、mailで
100人以上の人に祝ってもらって

17回誕生日祝ってもらったなかで
一番ってくらい!!


感謝感謝だよ(TT)♡♡


17歳の私もおねがいしますっっ。












From Candy







夏休みも半分以上すぎたね(´❛❛`)







関西旅行かえってきてすぐ
高校のダンス練いってたよ



ちょっとしかできなかったんだけど
ほんと楽しいメンバーで
これからの練習もたのしみ(´-`).。oO♡












この間は
夏凜の少し早めのハピバサプライズ!!!






みんなに久々にあって
もう楽しすぎたww




夏凜には手作りアルバムあげたよ












昨日は先輩たちと
お寿司からのボーリングからの
中華からのからカラオケ!




話尽きないし
変なことで盛り上がったりで
たのしすぎだわww















Summer vacation満喫(^^)♡














Candyからの投稿









旅行最終日は古都 京都へ










ついて早速清水寺いったよん











その後はお土産やさんの通りを通って
京都の雰囲気を楽しんで.........












前々から京都いったら乗ろう
っていってた人力車!!




30分だけだったんだけど
お兄さんも話しやすい人だし
京都観光もできて楽しかった♡















その後は有名な神社いったり
祇園の町みたり...etc








I want to come again to Kyoto
















Candyからの投稿







関西旅行2日目は

"Universal Studio Japan"










Elmo&cookie monster  T-shirt
I wore it!!!












ジェラシックパークとか
ジョーズとかアトラクションは
ほとんどのれたよ♩













建物がおしゃれで可愛いから
外国歩いてるみたいだった(´-`).。oO











そして!今話題のハリポタね!!




もうほんとに映画の世界へ
行った感じ!!






アトラクション190分まちだったけど
待つかいある!ほんとに!

お店とかははいれなかったけど
ハリポタの世界にははいれたよ笑











I was able to enjoy USJ:-)


















Candyからの投稿





 

8月の4から7にかけて
関西旅行いってたよ♩♩











1日目は  '' 大阪観光''





ついてすぐ道頓堀!!!




けど早朝過ぎてガラガラww

カニ道楽とかの前で写メとって
大阪らしいもの食べなかった(・ε・` )









アメリカ村ウロウロして
通天閣いったよん






いろんなキャラクターとぱしゃり。








ポッキーの中はいったり.....lol








観光名所はまあまあまわれたかなbb




Next USJ ⇒ ⇒












Candyからの投稿