8月22日!無事17歳になりました♡♡
21日から22日にかけて
なつきんちでお泊り(誕生会)したよん
菜月の部屋を誕生会仕様にしてくれて
12時回った瞬間
DVDながれて ''何何??''って思ったら
みんながあたしのために
作ってくれてたみたいで
もうほんとビックリ( °_° )♡♡♡
ケーキも買ってくれてたり
夜道頓堀食べいったときも
サプライズあったり......
みんなのおかげでいい17歳を
むえられたよ~(TT)♡♡♡
22日はみんなでプリとって
夕方からは愛弓、真優と合流
そこでもサプライズあって....!!!
もうほんと幸せだなあって思ったよ
プレゼントもたくさんもらって
Twitter、LINE、Insta、mailで
100人以上の人に祝ってもらって
17回誕生日祝ってもらったなかで
一番ってくらい!!
感謝感謝だよ(TT)♡♡
17歳の私もおねがいしますっっ。
From Candy


















