関西旅行2日目は
"Universal Studio Japan"
Elmo&cookie monster T-shirt
I wore it!!!
ジェラシックパークとか
ジョーズとかアトラクションは
ほとんどのれたよ♩
建物がおしゃれで可愛いから
外国歩いてるみたいだった(´-`).。oO
そして!今話題のハリポタね!!

もうほんとに映画の世界へ
行った感じ!!


アトラクション190分まちだったけど
待つかいある!ほんとに!
お店とかははいれなかったけど
ハリポタの世界にははいれたよ笑

I was able to enjoy USJ:-)


Candyからの投稿