U S J | miiiiico's Blog

miiiiico's Blog

Let's enjoy the life!








関西旅行2日目は

"Universal Studio Japan"










Elmo&cookie monster  T-shirt
I wore it!!!












ジェラシックパークとか
ジョーズとかアトラクションは
ほとんどのれたよ♩













建物がおしゃれで可愛いから
外国歩いてるみたいだった(´-`).。oO











そして!今話題のハリポタね!!




もうほんとに映画の世界へ
行った感じ!!






アトラクション190分まちだったけど
待つかいある!ほんとに!

お店とかははいれなかったけど
ハリポタの世界にははいれたよ笑











I was able to enjoy USJ:-)


















Candyからの投稿