miiiiico's Blog -2ページ目

miiiiico's Blog

Let's enjoy the life!








夏だ!8月だ!ばーべきゅうだぁぁ!




  

ってことで
8月の1日は高校の仲良しさんでBBQ!!!


  





のはずだったんだけど..........
風強すぎで火つかなくて
キュウキョ家で鉄板焼き












高1のはじめから仲いいメンツだから
楽だしやっぱ楽しいよねっ♩♩













夏休みまだまだ楽しむぞーっ

It has just begun in the summer vacation











Bye

Candyからの投稿








今日はかれんと
マレフィセントみてきた♩









外人さんって綺麗だな~って
思いながら最後までみてたLOL











髪色も朝一で染め直しいって
脱  金  髪!!

before



after




ブラウンにちょっとアッシュ系いれて
とれにくいようにしてもらった♩













この間は放課後に
渇き。 みにいったよん










話についていくのに大変だった
とりあえずグロイぐろい



最近は映画三昧(´-`).。oO

  












Candyからの投稿








今日から夏休み~♩


学校は昨日が最後だったから
学校終わったあと美容院いってきたよん








hair&color change!!!


before










after








髪は15cmくらいきって
ショートよりのミディアム♩

ミルクティーベージュが理想だから
また染め直しいく(・ε・`)



I enjoy it in the summer on a holiday:)












Candyからの投稿








The Okinawa last day:(






三泊四日もこの日で最後

二泊さしてもらった
民泊のおとうとおかあともお別れで(TT)
優しくて大らかでいい人だった(TT)♡











最終日のこの日は
"国際通り"でおみやげ買ったり
たべたりしてたよ

プリもとったけど機種古すぎたww









おみやげ早めに買い終えて
早めに空港いってシーサーと記念写真




うみんちゅ軍団とも記念写真LOL











しかも帰りの飛行機は
窓側だったから雲海を見渡しながら
優雅に帰ったよ( ̄ー ̄)♡











神奈川帰ってからは
なつきとかれんと
女子会と称したうちあげ♩
















It was four days that were very happy for me












Bye


Candyからの投稿







The third day was Malin sports!!!










それぞれ自由に選べるんだけど
私はマリンジェットと
バナナボートのったよ~♩

おもってた以上に速くて
超おもしろかった










とくにきまった予定はなくて
自由だったからみんなと写メ~













二日目のタクシー行動のときかった
なんくるないさぁTシャツ




みんなで着たり










ドライバーさんと写メとったり







ほんと楽しかったなあ♩♩














夕方も海いって
夕日backにとってみたり















海づくしの一日だったねい



The next about the fourth day

















Candyからの投稿