B B Q夏だ!8月だ!ばーべきゅうだぁぁ! ってことで 8月の1日は高校の仲良しさんでBBQ!!! のはずだったんだけど.......... 風強すぎで火つかなくて キュウキョ家で鉄板焼き 高1のはじめから仲いいメンツだから 楽だしやっぱ楽しいよねっ♩♩ 夏休みまだまだ楽しむぞーっ It has just begun in the summer vacation Bye Candyからの投稿
MALEFICENT今日はかれんと マレフィセントみてきた♩ 外人さんって綺麗だな~って 思いながら最後までみてたLOL 髪色も朝一で染め直しいって 脱 金 髪!! before after ブラウンにちょっとアッシュ系いれて とれにくいようにしてもらった♩ この間は放課後に 渇き。 みにいったよん 話についていくのに大変だった とりあえずグロイぐろい 最近は映画三昧(´-`).。oO Candyからの投稿
cut&color change 今日から夏休み~♩ 学校は昨日が最後だったから 学校終わったあと美容院いってきたよん hair&color change!!! before after 髪は15cmくらいきって ショートよりのミディアム♩ ミルクティーベージュが理想だから また染め直しいく(・ε・`) I enjoy it in the summer on a holiday:) Candyからの投稿
School trip / The last dayThe Okinawa last day:( 三泊四日もこの日で最後 二泊さしてもらった 民泊のおとうとおかあともお別れで(TT) 優しくて大らかでいい人だった(TT)♡ 最終日のこの日は "国際通り"でおみやげ買ったり たべたりしてたよ プリもとったけど機種古すぎたww おみやげ早めに買い終えて 早めに空港いってシーサーと記念写真 うみんちゅ軍団とも記念写真LOL しかも帰りの飛行機は 窓側だったから雲海を見渡しながら 優雅に帰ったよ( ̄ー ̄)♡ 神奈川帰ってからはなつきとかれんと女子会と称したうちあげ♩It was four days that were very happy for meByeCandyからの投稿
School trip / The third dayThe third day was Malin sports!!! それぞれ自由に選べるんだけど 私はマリンジェットと バナナボートのったよ~♩ おもってた以上に速くて 超おもしろかった とくにきまった予定はなくて 自由だったからみんなと写メ~ 二日目のタクシー行動のときかった なんくるないさぁTシャツ みんなで着たり ドライバーさんと写メとったり ほんと楽しかったなあ♩♩ 夕方も海いって 夕日backにとってみたり 海づくしの一日だったねいThe next about the fourth dayCandyからの投稿