二日目はタクシー行動で、
沖縄本島を巡ったよ~♩
最初はBLUE SEAL本店
American仕様で
すきな雰囲気だったな(´-`).。oO
そのあとは「万座毛」
海が綺麗ってかいてあって
行ってみたけど
ほんとにきれいだし広く見渡せて
すごいよかった!
他にはパイナップルパークとか
美ら海水族館いって
ジンベイザメとかエイみたり
沖縄満喫できた1日だった~♩
タクシーの運ちゃんも
いい人だったし楽しかった(´-`).。oO♡
二日目のcoordinateは
短めのタンクに花柄のハイウエスト
The next about the third day
Bye~
Candyからの投稿





















