miiiiico's Blog -3ページ目

miiiiico's Blog

Let's enjoy the life!









二日目はタクシー行動で、
沖縄本島を巡ったよ~♩











最初はBLUE SEAL本店








American仕様で
すきな雰囲気だったな(´-`).。oO













そのあとは「万座毛」

海が綺麗ってかいてあって
行ってみたけど
ほんとにきれいだし広く見渡せて
すごいよかった!













他にはパイナップルパークとか










美ら海水族館いって






ジンベイザメとかエイみたり













沖縄満喫できた1日だった~♩

タクシーの運ちゃんも
いい人だったし楽しかった(´-`).。oO♡













二日目のcoordinateは
短めのタンクに花柄のハイウエスト







The next about the third day

Bye~




















Candyからの投稿








7月の1日~4日は
高校生活一大イベントの
修学旅行だったよ~(´-`).。oO♡

 
行き先はもちろん!沖縄!!










行く前からみんなワクワクしてて
機内はたくさん写メとってたlol








ついて飛行機降りた瞬間から
ぶわっって暑さきたから

速攻バス乗って
1日目の平和学習start













最初はひめゆりの塔いったり
平和祈念公園いったよ











その後は沖縄ワールド









鍾乳洞はいったり
マンゴーアイスたべたり
蛇を首に巻いたり.......













ほんと楽しい1日目だったな~♩

1日目はホテルで、
プール付きで、海と野球球場みえる
きれいでいいとこだった~♩












1日目のcoordinate









神奈川では肌寒さあったけど
沖縄ではこれでも暑かった~





The next about the second day!!!













Bye


Candyからの投稿








明日からは
研修旅行で沖縄へ~(´-`).。oO♡






沖縄の前に
色々買い物しにいったんだけど
キャリーで送っちゃったから

プリだけLOL





用事でかれんと横浜
ついでに買い物した日







かれんがまつえくつけた
次の日ぐらいに買い物行った日








前日の今日












ここ最近のプリネタは"研修旅行"lol

三泊四日楽しみ~♩♩













Candyからの投稿





I went to Disneyland on Friday












テストおわってから急いで電車のって
制服で雨のDisneyへ









ついてすぐビックサンダーならんで




スプラッシュ乗って




ハニーハントは
ハチミツの大砲当たった~♩

躍動感。笑










みつあみしたり
ツインテールしたりして写メとったり






メガネかけたりlol





初!!Mickey Mouse's house行って





ちょっとしたsurpriseしたり...








ホント楽しかった~(´-`).。oO
毎回雨とか雪降るけど
吹っ切れるくらい楽しんでるLOL

JKっていいねbbb



It was fuuuuuuuuun:)




















Bye

Candyからの投稿






陸大記事part2

時間たちすぎたけど
のせてくねん




【Photos】


先輩たち







タメ










クラス








ほんと楽しかったんだよ~!

日焼けしちゃったけど
楽しかったから結果オーライっ


Luv uuuuuu<33













Bye

Candyからの投稿