HANABII went to watch the first fireworks this year on May 29 In Zusi ホントきれい~ 花火っていいよね~♩ Let it goにのせて 花火うちあがったり みてて楽しかった(´-`).。oO♡ 毎年のことながら駅着くなり、人、人、人!コミコミだったけど花火に癒された(´-`).。oO♡ Bye Candyからの投稿
Locker surprise<33Yesterday is a birthday of my friend!!! HappyBirthday Karen!!! 個人的には1ヶ月前くらいから 計画してて 菜月とかりんも協力してくれて 総合学科特有のロッカーいかして ロッカー サプライズしたよ~♩ 私たちからは なんと、リッチにDisney ticket♡ 個人的にはコルクと手紙結構喜んでくれてたと思う~( ̄▽ ̄)♡朝からハピバ歌ってみんないるロッカーで騒いで大成功だったよDisney楽しみ~♡そして今日はみんなでプリとってきたKaren birthday verLet's enjoy 17 years old!!Really congratulationsI luv u<3Candyからの投稿
The first eventWe had the first event on May 22 この間の木曜22日は 金総BIG EVENTの1つ 陸上競技大会(陸大)があったよ~ 各クラス、クラスTシャツ作って着て 結構クオリティ高いし クラスによってさまざまだから これがまた楽しさの一つなんだネイ♩ ちなみにあたしのクラスはこれ↓ M&Mをモチーフに 担任とかけあわせたdesign ポロシャツ似合わないから、ん~ って思ってたけど、 意外とみんなに好評で嬉しかったLOL 写真たくさんとったからのせてくね 【Photos】 "US" ちなみに去年 去年は去年で楽しかったけど 今年の方がやっぱり楽しい! 来年も今年より 楽しくなるといいな(´-`).。oO 陸大おわったあとは シェイキーズで打ち上げ あゆきてないけどUSでひっさびさにプリとったlol ホント楽しかった♡♡ USだけになっちゃった笑 みんなとのは次回のせまうす Bey Candyからの投稿
another momBirthday of another mom HAPPY BIRTHDAY MOOOOOM:) そうもう一人のママは バイト先の先輩 いろんな話聞いてもらったり いつもなんか買ってきてくれたり よくしてもらってばっか:: だから泣くくらい嬉しいことしよう ってみんなで団結して 似顔絵ケーキと、コルクボードと 色紙と、ネックレスpresentして Happy birthday~歌ったよ♩ 泣いて喜んでくれて大成功だったよね(´-`).。oO♡Congratulations mammy<333BeyCandyからの投稿
REMIYU combiHellooo今日はれみと遊んだよおおまともなのないlolお互い声でかくてしゃべるほど早口になってってもうほんと楽しかった(´-`).。oO♡Dinnerはnana'sたらこと豆乳がcollaboしてるの食べた~豆乳とかなんか健康的に思えて惹かれちゃうんだよねLOLこの前ひとみと遊んだときも夜ご飯nana's....lolとろろとわかめ入ったうどんと大好きなcheese cake<33最近nana'sかお好み焼きしか食べてない気がするよ。笑夏に向けてdiet~(´-`).。oOBeyCandyからの投稿