miiiiico's Blog -4ページ目

miiiiico's Blog

Let's enjoy the life!









I went to watch the first fireworks this year on May 29


In Zusi






ホントきれい~
花火っていいよね~♩

Let it goにのせて
花火うちあがったり
みてて楽しかった(´-`).。oO♡



毎年のことながら
駅着くなり、人、人、人!










コミコミだったけど
花火に癒された(´-`).。oO♡
















Bye


Candyからの投稿







Yesterday is a birthday of my friend!!!

HappyBirthday Karen!!!










個人的には1ヶ月前くらいから
計画してて
菜月とかりんも協力してくれて

総合学科特有のロッカーいかして
ロッカー サプライズしたよ~♩











私たちからは
なんと、リッチにDisney ticket♡



個人的にはコルクと手紙







結構喜んでくれてたと思う~( ̄▽ ̄)♡

朝からハピバ歌って
みんないるロッカーで騒いで
大成功だったよ

Disney楽しみ~♡





そして
今日はみんなでプリとってきた
Karen birthday ver











Let's enjoy 17 years old!!

Really congratulations
I luv u<3














Candyからの投稿







We had the first event on May 22


この間の木曜22日は
金総BIG EVENTの1つ
陸上競技大会(陸大)があったよ~









各クラス、クラスTシャツ作って着て
結構クオリティ高いし
クラスによってさまざまだから
これがまた楽しさの一つなんだネイ♩

ちなみにあたしのクラスはこれ↓





M&Mをモチーフに
担任とかけあわせたdesign

ポロシャツ似合わないから、ん~
って思ってたけど、
意外とみんなに好評で嬉しかったLOL






写真たくさんとったからのせてくね




【Photos】

"US"












ちなみに去年






去年は去年で楽しかったけど
今年の方がやっぱり楽しい!

来年も今年より
楽しくなるといいな(´-`).。oO






陸大おわったあとは
シェイキーズで打ち上げ



あゆきてないけど
USでひっさびさにプリとったlol















ホント楽しかった♡♡

USだけになっちゃった笑
みんなとのは次回のせまうす














Bey

Candyからの投稿







Birthday of another mom

HAPPY BIRTHDAY MOOOOOM:)





そうもう一人のママは
バイト先の先輩

いろんな話聞いてもらったり
いつもなんか買ってきてくれたり
よくしてもらってばっか::






だから泣くくらい嬉しいことしよう
ってみんなで団結して
似顔絵ケーキと、コルクボードと
色紙と、ネックレスpresentして

Happy birthday~歌ったよ♩




泣いて喜んでくれて
大成功だったよね(´-`).。oO♡



Congratulations mammy<333














Bey

Candyからの投稿







Hellooo





今日はれみと遊んだよおお










まともなのないlol

お互い声でかくて
しゃべるほど早口になってって
もうほんと楽しかった(´-`).。oO♡







Dinnerはnana's
たらこと豆乳がcollaboしてるの
食べた~



豆乳とかなんか健康的に思えて
惹かれちゃうんだよねLOL



この前ひとみと遊んだときも
夜ご飯nana's....lol




とろろとわかめ入ったうどんと
大好きなcheese cake<33






最近nana'sかお好み焼きしか
食べてない気がするよ。笑

夏に向けてdiet~(´-`).。oO















Bey



Candyからの投稿