miiiiico's Blog -5ページ目

miiiiico's Blog

Let's enjoy the life!







Today is mother's day:-)









今日はひとみと一緒に
横浜へ母の日のpresent探しっ♩












presentは花にしたよLol

My momはバラが好きだから
バラメインでカーネーション添えた








Always thank you mom<333












Bey

Candyからの投稿








6日は朝から原宿へ


そこで大好きなAAAのサインみつけて
ホントテンションあがったあ♩♩





2005年.......lol

9年前?

なんか時が経つのって早いなあ
なんてしみじみ思ったり(´-`).。oO笑





明日とか来年とか10年後は
自分なにしてるんだろ~って
ちょっと考えたりしたとき

MUSH&COの明日もがふと頭に流れて



    10年後の未来の
    ことなんてわかんないよ
    ねえ難しくかんがえすぎてない?
    でもね明日のことなら
    ちょっとイメージできるよね
    



たしかに~って感じで
力湧いてきた!
歌ってやっぱすごいわあって
またしみじみ思ったのよ(´-`).。oO笑












話変わって、そのあとは
夕方からmy friendと二日連続のカラオケ




そのあと地元の友達と集まって
またまたお好み焼き。笑

もう最近お好み焼き充。

大好きお好み焼き!



久々に集まれて
ホント楽しかった(´-`).。oO
Thank u everyone
I do my best from tomorrow
















Bey



Candyからの投稿








昨日は久々にあかとカラオケ~







2人ではもったり、
一緒に歌ったりして
Let it go、91点とった~( ̄▽ ̄)どや






そのあと、バイト先に
家族できてくれて
ホント嬉しい(´-`).。oO

明日も頑張ろ~(´-`).。oO










Bey

Candyからの投稿






昨日は先輩がでる
Dance showみてきたよ~(´-`).。oO




時間までラゾーナ川崎で
ポケモンスタンプラリーしたり
プリとって...lol












あ!TVにもうつったよ!笑













17時からdance show~

小学生から大人までいたけど
みんな上手いし、
面白いパフォーマンスもあったり
あきなかった♩
















I had a good time!!!




    








Bey






Candyからの投稿






Let it go Let it go
Can't hold it back anymore♩

そう今日は
'"アナと雪の女王''をみてきたよ<3





自分でも今更感あったけど
劇場ほぼ満員でビックリ。

歌もストーリーもよくて
面白かったし

なによりオラフが可愛くて!
ホントいいキャラすぎて
好きになった♡










久々にMy brotherと






可愛い自慢の弟♩










っていうのは冗談で
髪切ってボーイッシュになった
My friend......lol

久々に遊んで
ホント楽しかった♩










プリにオラフかいたんだけど
なかなかうまくかけなくて笑笑




かいてもらった笑笑






まだ見てない君!おすすめだよ!


雪だるまつくろ~♩
ドアをあけて~♩














Bey

Candyからの投稿