6日は朝から原宿へ
そこで大好きなAAAのサインみつけて
ホントテンションあがったあ♩♩
2005年.......lol
9年前?
なんか時が経つのって早いなあ
なんてしみじみ思ったり(´-`).。oO笑
明日とか来年とか10年後は
自分なにしてるんだろ~って
ちょっと考えたりしたとき
MUSH&COの明日もがふと頭に流れて
10年後の未来の
ことなんてわかんないよ
ねえ難しくかんがえすぎてない?
でもね明日のことなら
ちょっとイメージできるよね
たしかに~って感じで
力湧いてきた!
歌ってやっぱすごいわあって
またしみじみ思ったのよ(´-`).。oO笑
話変わって、そのあとは
夕方からmy friendと二日連続のカラオケ
そのあと地元の友達と集まって
またまたお好み焼き。笑
もう最近お好み焼き充。
大好きお好み焼き!
久々に集まれて
ホント楽しかった(´-`).。oO
Thank u everyone
I do my best from tomorrow
Bey
Candyからの投稿