miiiiico's Blog -6ページ目

miiiiico's Blog

Let's enjoy the life!







Yaa

About school make:D







普段学校のmakeはシャドー薄め!





アイライン引いて
シャドー塗ってぼかして
つっけっまっ( ・ิω・ิ)





アイシャドウはVISEEを愛用中<3





カラコンはTeAmoのbrown






って感じで毎朝makeしてってる~

色のシャドウつかうより
ブラウン系使う方が多いかな
カラコンもブラウン好きだけど
グレーも使ってるよ(´-`).。oO






んじゃ
まいまいヘアーでさらばっ












Bey

Candyからの投稿






I got a souvenir today




大好きなドナちゃんのlip~♩

ドナルドとかセンスあるなあもう
ホントかわいい嬉しい┏(・θ・)┓♡








って思ってたら
すごいDisney行きたくなった

最後に行ったの
かれんと行った雪のValentine Disney












アトラクションのって写メとって
ムービーとって食べて....
雪降ってて極寒Disneyだったのに
すごい楽しかった┏(・θ・)┓♡

そして懐かしき茶金~。
ん~染めたい髪の毛。o@(・_・)@o。





でもだいぶ黒もなれてきた~
ではでは~















Bey

Candyからの投稿





Hii

Article about the music:)






普段聴く曲は
邦楽、洋楽が多いいんだけど

とくに好きでよく聞く
Overseas artistは6組




Katy Perry




Lady Gaga




Avril Lavigne





Cher Lloyd




Taylor Swift




One Direction






みんな個性溢れてて
自分もってて笑顔素敵で
何より Powerful

歌きいたりLIVEみてると
元気もらえるし笑顔なる♩


人を笑顔にできるって
ホントにすごいことだと思う

The music is wonderful!!!













End



Candyからの投稿





The this year today first event.

Sooo!!
Tokyo excursion!!!!!kkk







We went in ''Tokyo Dome city attractions ''first.

Karem×Miyu×Natsuki×Karin



空いてたからスイスイ乗れたし
ずっと騒いで笑って
楽しかった♩













We went to ''Asakusa'' next




浅草と言ったら?

.....雷門!

って感じできて
門近くでパシャリパシャリ

Natsuki×Karen×Miyu×Karin


Karin×Miyu×Karen×Natsuki


Karin×Miyu×Karen×Natsuki


Karin×Miyu
風神雷神の真似っ子Lol






キビ団子とか揚まんじゅうとか
色々食べれてホント幸せ~









その後は品川でプリとって
スタバで話してた~
この面子やっぱり楽しいわ(´-`).。oO













そうそう!
品川でパンサーとしずるに会って
写メとってもらった!!
いい人で気軽にとってくれたよ~♩








It was a goooooooood day<33













Bey

Candyからの投稿





A ''nana's green tea'' opened in the hometown.





楽しみで
オープン初日に行った♩

Miyu×Natsuki×Karen





黒胡麻プリンパフェと
そぼろご飯たのんで...






もうホント美味しかった<333

何個でも食べれちゃう!

久々3人たの~(´-`).。oO

Karen×Miyu×Natsuki









次の日かりんと再び...lol





ほうじ茶白玉パフェ食べたよ~




興味で食べてみたけど
美味しかった♩

Karin×Miyu



Go to eeeat!!












Bey


Candyからの投稿