The this year today first event.
Sooo!!
Tokyo excursion!!!!!kkk
We went in ''Tokyo Dome city attractions ''first.

Karem×Miyu×Natsuki×Karin
空いてたからスイスイ乗れたし
ずっと騒いで笑って
楽しかった♩


We went to ''Asakusa'' next

浅草と言ったら?
.....雷門!
って感じできて
門近くでパシャリパシャリ

Natsuki×Karen×Miyu×Karin

Karin×Miyu×Karen×Natsuki

Karin×Miyu×Karen×Natsuki

Karin×Miyu
風神雷神の真似っ子Lol
キビ団子とか揚まんじゅうとか
色々食べれてホント幸せ~


その後は品川でプリとって
スタバで話してた~
この面子やっぱり楽しいわ(´-`).。oO



そうそう!
品川でパンサーとしずるに会って
写メとってもらった!!
いい人で気軽にとってくれたよ~♩

It was a goooooooood day<33
Bey
Candyからの投稿