Yaa
Today is one year anniversary!!!

Karen×Miyu×Natsuki
去年の4月10日
高校のイツメン、USがつくられて
今日で一年記念日~♩
本当にあっという間!
この一年
たくさん遊んで食べて語って
笑って泣いて怒って愚痴って
なんかいろいろあった~
結成当初。笑

制服Disney行ったり


誕生日祝ってもらったり祝ったり


年越しも一緒に過ごした~♩


行事も盛り上がって


いつもへんなことでバカ騒ぎして
ほんと楽しい毎日おくれてる!
Thank you with four people.
Thank you from now on:)
I lov u<33




Bey
Candyからの投稿

















