miiiiico's Blog -8ページ目

miiiiico's Blog

Let's enjoy the life!








It was the birthday of my friend today:)







朝8時にみんなで集まって
寝起きドッキリ仕掛けたよLOL

おっきい袋に手紙やらコルクやら
食べ物、飲み物たくさんつめて
静かにお家にお邪魔して
寝てるところにサプライズ!

Natsuki×Miyu×Karen×Karin






手紙よんで泣いてたし
なんだかんだ喜んでたと思う!笑







そのあとはみんなで
ゴロゴログダグダ~♩

Miyu×Karin


Karen×Karin×Miyu


All



なんかすっごい笑った<33

やっぱり5人楽しいね(´-`).。oO





HAPPY BIRTHDAY AYUMI!!
Let's enjoy 17 years old<3













Bey

Candyからの投稿





I went to Roppongi today.





そう!目的はGBS!








大好きな華ちゃんみれて
たくさんのモデルさんみれて
ホントたのしかった<3








またいい刺激を受けれた気がするっ♩











GBS行く前に気になってた
横浜の''BAGEL&BAGLE''でlunch♩


ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダを
ヴォルケーノのベーグルで食べたよ♩
それと、
メープルスコーンときなこマフィン

どれも美味しかった~♩ルン






おいしいもの食べて
大好きなモデルさんにあって
いい1日だった~kkkkkk












そんな今日のcoordinate!!


足....Lol

デニムのハイウエストスキニーに
スクエアネックのボーダートップス

ラフに春らしく♩








Thx for GBS














Bey

Candyからの投稿





Birthday of ''Lady Gaga'' today!!






You with the personality love it<33





You brightened my world and your song changed my thought.
You are my admiration forever!!LOL

I luv u<33
HAPPY BIRTHDAY GAGA!!!!

















Bey

Candyからの投稿





Yaa

I played with local friends yesterday:)

Hitomi×Mai×Miyu





後輩が強化試合で
そのあと合宿っていってたから、
応援しにシューアイス40こ持って
Let's goooo





みんな強くなってたし
久々に柔道みたら少しやりたくなった笑

現役時代が懐かしい(´-`).。oO
ホントに笑








Then I went to Starbucks coffee♩

一番好きな
ダークモカチップフラペチーノを
豆乳で<333






バイトだから急ぎでプリとって
さいならしたよ(;_;)/~~~





Miyu×Hitomi×Mai


It was after a long absence and could meet and was fun.
We laughed consistently:)










Bey

Candyからの投稿