miiiiico's Blog -10ページ目

miiiiico's Blog

Let's enjoy the life!







Hellooooo




もう少しで
高校1年生がおわるよおお
ほんとに1年てはやいね(´-`).。oO

そんな昨日は学年レク










大縄とドッジボールやって、
ほかのクラスがやってる時は
写真会。笑



Natsuki×Karen×Miyu×Karin



Miyu×Natsuki



Miyu×Karen



Classmates





103HR looooove<333










Bey


Candyからの投稿






3/14...White day<33










From the part-time job...








From a school mate...







いやあ幸せ:)
Valentineも素敵だけど
Whitedayも素敵だね~♩♩



さらに今日かれんから








お菓子がたくさん<333












Bey

Candyからの投稿







Panpan.....Pancake<33



Soooo!!
I went to ''eggs'nthings'' yesterday!!



I ate the berry waffle♩








その後は歩いて中華街→
TVでよくやってる王府井の
小籠包たべたよおお



しあわせえええ<333




世界チャンピオンの小籠包と
春巻きも食べて
もはやグルメツアーでした笑




次は東京のパンケーキへGoooo→

Karen×Miyu











Bey

Candyからの投稿





Yaaa




Birth!!







そう!斜め前髪を少し作ったよ~









巻けば、パッツン気味にも...











I can arrange it a lot♩













Bey


Candyからの投稿







Hellooo




Today's lunch...
Went to ''kawara''




With karen









私は日替わり定食と
デザートはチーズケーキ食べたよ<33








そのあと2人で
白玉きなこパフェ<333











どれも美味しくて
お店の雰囲気もよくて♩
いい感じ~♩♩



I want to come once again sometime!
















Bey


Candyからの投稿