Time......Helloooooもう少しで高校1年生がおわるよおおほんとに1年てはやいね(´-`).。oOそんな昨日は学年レク大縄とドッジボールやって、ほかのクラスがやってる時は写真会。笑Natsuki×Karen×Miyu×KarinMiyu×NatsukiMiyu×KarenClassmates103HR looooove<333BeyCandyからの投稿
Chocolate.. Caramel.....3/14...White day<33From the part-time job...From a school mate...いやあ幸せ:)Valentineも素敵だけどWhitedayも素敵だね~♩♩さらに今日かれんからお菓子がたくさん<333BeyCandyからの投稿
panpanpa-nPanpan.....Pancake<33Soooo!!I went to ''eggs'nthings'' yesterday!!I ate the berry waffle♩その後は歩いて中華街→TVでよくやってる王府井の小籠包たべたよおおしあわせえええ<333世界チャンピオンの小籠包と春巻きも食べてもはやグルメツアーでした笑次は東京のパンケーキへGoooo→Karen×MiyuBeyCandyからの投稿
cafe lunchHelloooToday's lunch...Went to ''kawara''With karen私は日替わり定食とデザートはチーズケーキ食べたよ<33そのあと2人で白玉きなこパフェ<333どれも美味しくてお店の雰囲気もよくて♩いい感じ~♩♩I want to come once again sometime!BeyCandyからの投稿