内定辞退 | 子ばなれ奮闘中ママの気まま日記~1日1日を大切に~

子ばなれ奮闘中ママの気まま日記~1日1日を大切に~

ひまわりです。
子ども達が相手にしてくれなくなったので、自分の時間を楽しみたいなあ。愚痴あり文句あり笑顔あり!心のままに!!

昨年末からしていた

転職活動。


内定を辞退させて頂きましたショボーン


いっぱいいっぱい考えました。


不思議なもので。

転職活動をすると

今の職場の良い所も

たくさん見えてくるんです。


転職活動をしよう!

と思った時に感じた

今の職場へのマイナスの思いも間違いではない。


でも。

求人情報をみて

色々比べてみて

「あれ?今の職場の方がいいなあ」

と気づくこともいっぱいでした。


内定を出して下さった企業の方には

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが 

(まだ仮内定期間でしたが)


転職活動を真剣にしたからこそ

今の職場の良さ

自分が恵まれていた環境にいられた事に

気付きました。

そして、自分の中で

何がいちばん大切な事なのかも

本当によく分かりました。


この経験を無駄にしないように

今の仕事を頑張って行きたいと思っていますおねがい

 

転職って。。。

本当に難しいし

勇気のいることですね💦