おはようございます☀☀
もぉ8月入って1週間経ってるんですね〜
はやいなぁ(´-`).。oO若菜です😺
最近甘い物ばかり食べています
特にアイスクリームが大好きなんですよぉ〜🍦
1口目でもぉ
うわっあかんめっちゃ幸せ
ってなっちゃうやーつ
特にずっと食べてない時に食べたら
っっっっっっ!!!!🌀🌼🌀🌼🌀🌼
みたいな!!!
じゃぁ毎日食べたらええやん
って訳でもないんですよね
リスクもありますしね(なんてったって高カロリー)
いやでも好きなものって凄い
幸せにしてくれる(´-`).。oO
幸せ!!!!!
はああああ〜〜〜感謝!!!!!!!
ってなる
あ(*'ω')💡
感謝されるって嬉しいですよね
何かして嬉しい!感謝!って思われたら
こちらも嬉しい…
平和やん…
平和循環が、精神衛生上素晴らしいですね
これこそ幸せやん
サンキューの塊やん(ありがとうでいっぱい的な)
ATP爆発さしてお仕事頑張ろう(Ò_Óˇ)
あ、ATP噴火してたら
アイスクリーム与えてください。
たぶん惚れます。(タイミングが重要☝って誰やねん)
アイスクリーム➞ATP➞頑張れる➞
頑張れても誰かを幸せに出来るとは限らないのか…
独り言が考えさせられる結果になりました
何も考えず書くから…思いつき…(笑)
朝から語るやん
ちなみに私の中のATPはやる気〜!!!!です
人だったり食べ物だったり生き物だったりします。(笑)
アイスクリームでアデノシン三リン酸は
作られませーんとかやめてください(笑)
つぎはうらぽん🌟🌟