おはようございます☀☀
もぉ8月入って1週間経ってるんですね〜
はやいなぁ(´-`).。oO若菜です😺

最近甘い物ばかり食べています

特にアイスクリームが大好きなんですよぉ〜🍦
1口目でもぉ

うわっあかんめっちゃ幸せ

ってなっちゃうやーつ
特にずっと食べてない時に食べたら

っっっっっっ!!!!🌀🌼🌀🌼🌀🌼
 
みたいな!!!

じゃぁ毎日食べたらええやん

って訳でもないんですよね
リスクもありますしね(なんてったって高カロリー)

いやでも好きなものって凄い
幸せにしてくれる(´-`).。oO

幸せ!!!!!
はああああ〜〜〜感謝!!!!!!!

ってなる

あ(*'ω')💡
感謝されるって嬉しいですよね
何かして嬉しい!感謝!って思われたら

こちらも嬉しい…

平和やん…

平和循環が、精神衛生上素晴らしいですね
これこそ幸せやん
サンキューの塊やん(ありがとうでいっぱい的な)

ATP爆発さしてお仕事頑張ろう(Ò_Óˇ)


あ、ATP噴火してたら
アイスクリーム与えてください。
たぶん惚れます。(タイミングが重要☝って誰やねん)

アイスクリーム➞ATP➞頑張れる➞
頑張れても誰かを幸せに出来るとは限らないのか…

独り言が考えさせられる結果になりました
何も考えず書くから…思いつき…(笑)
朝から語るやん

ちなみに私の中のATPはやる気〜!!!!です
人だったり食べ物だったり生き物だったりします。(笑)
アイスクリームでアデノシン三リン酸は
作られませーんとかやめてください(笑)


つぎはうらぽん🌟🌟