夏休みももう終わる。

森山◯太郎の歌が聞こえて来そうだ。
「な〜つの  お〜わ〜り〜」
寂しい響きだ。

この夏休みの間、前期試験に向けて計画を立てた。


こんな感じ。


達成率は……



0%に近い。
某携帯会社のCMに出れそうだ。


この期間、
色んなところに行った。
色んな人に出会った。
色んなことを学んだ。

総移動距離は2600km

倉敷に行ったり

三重県の海行ったり




松山まで行ったり



埼玉まで行ったり


そら計画も0%にちかいわ!

さぁ夏が終われば試験が待っている。

ラストスパートで勉強がんばりましょ。